人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床暖房だけで充分暖かくなれる??

Friday, Novemver 18, 2005

My house has an equipment of floor heating system.
I felt comfortable at the first time, but I don't feel warm recently, because it has been getting colder and colder.
So I have to use the air-conditioner,too.
I wonder why the floor heating is not so warm enough.

私の家(借家ですが)には、床暖房が付いています。
初めて使った頃は、暖かく心地よかったのですが、最近、だんだん寒くなってきたせいか、あまり暖かく感じません。
昨日から、朝晩はエアコンも付けています。
どうして、床暖房は、あまり暖かくないのでしょうねエ~。

追記:
東京ガスの床暖房ですが、最近、朝の気温が10度を下回るようになったら、暖かさが追いつきません。
エアコンを付けると、風が強く、ドライアイの私には心地よくありません。
床暖房って、もっといいものかと思っていたのに、がっかりです・・・・・。

by piomio | 2005-11-18 22:00 | 英語関係  

<< 逗子へ日帰りで。 クリスマスの飾り。 >>