人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東証システム、ダウン!

Tuesday, November 1, 2005

Tokyo Stock Price Index system was broken in this morning.
It started at 1:30 P.M. at last.
I was very disappointed with the trouble.

今日の午前、東京証券取引所のシステムが故障しました。
午後1時半に、ようやくスタートしました。
私は、とても、がっかりしました。

追記:
朝から、板情報が表示されずおかしいと思っていたら、午前9時を過ぎてもどの株にも値がつかず、オンライントレードのHPで、ようやく、東証のシステムが動かないことを知りました。
毎朝、株価のスタートを楽しみにしているのですが、しょうがないので、午前中は、少し、お昼ねをしました。
午後、akiyamaさんからアドバイスをいただいたビタミン剤を買ってきて、さっそく飲みました。
効き目を楽しみにしています。
それにしても、連日、日経平均が上がり、不気味な感じです。
この状況をどう受け取ったらよいのでしょうね。
明日、研究してみたいと思います。

by piomio | 2005-11-01 21:38 | 英語関係  

<< 日経平均、続伸! 風邪気味、変わらず・・・。 >>