人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイフェアレディ。

Wednesday, Octorber 4, 2005

Today was English convercation lesson day.
I watched DVD of "My fair lady" .
Although it was difficult to understand well for me,
I felt interesting.
I borrowed the DVD from my teacher Mark, and I watched it untill last scene.
It was a romantic story.

今日は、英会話レッスンの日でした。
「マイフェアレディ」のDVDを英語の字幕で観ました。
私には難しくて大変でしたが、楽しむ事ができました。
マーク先生から、そのDVDを借りてきたので、家で最後まで観ました。
とってもロマンチックなお話でした。

追記*
私は、あまり映画を観ないので「マイフェアレディ」のストーリーをほとんど覚えていませんでした。
英語の字幕だけでは、よく理解できない部分も多く、このままでは消化不良になりそうなので、近いうちに、日本語の字幕が付いている日本製DVDを買いたいと思います。
又、イギリスのインテリアや、オードリーヘップバーンの衣装の素敵さにも感激しました。

by piomio | 2005-10-05 21:14 | 英語関係  

<< イングリッシュ・カフェ。 クロールの手の使い方。 >>