人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログ(ホームページ)のこと

私の、大好きなパソコンの仲間の方々が、「ブログの輪」を作り、いろいろな楽しみ方を教えてくださいました。
どんなものになるのか、まだ、私自身もわかりませんが、楽しい日記のようだったり、伝言板だったり、いろいろな楽しみ方が出来るような気がします。
今のところは、1週間に1度くらいのペースで、記事を載せていきたいと思っています。
うまく続けることが、出来るでしょうか・・・。
がんばって、みます。

by piomio | 2004-09-24 14:26 | このブログのこと  

<< フィンランドについて・・・前書き プロフィール >>