人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズピアノ、発表会の写真。

毎年夏と冬、年2回の発表会があるのですが、今回はとても良い写真をいただきましたのでアップしてみます。

ジャズピアノ、発表会の写真。_b0028746_9265919.jpg




画像だけでは、どんな演奏をしているかわかりませんが、何か、静かそうな雰囲気ですね。
曲は、「バードランドの子守唄」なので、きっと眠くなりような演奏だったのでは(^^;

同じ教室の方々とは、「少しは上達したよね♪」なんて話していますが、まだまだ、人様にはお聞かせできない演奏です。
あと最低でも1年、たぶん2年はかかると思います。




【お詫び】
最近、このブログへ大変不快なコメントが書き込みされることがあり、大変申し訳ありませんが、コメント機能をロックさせていただいております。

by piomio | 2009-07-30 09:40 | ジャズピアノ・レッスン  

<< シルバーウイーク・香港家族旅行 バーベキュ・セッション。 >>