<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ゴルフコンペ レディス部門優勝!

今日、仲間内の小さなゴルフコンペに参加してきました。
総勢22名、内女性7名でしたが、全体で4位、レディスで優勝できました。
スコアは、52.44の96で、中でも後半の44は過去最高の出来でした。
昨年12月から飛距離アップの個人レッスンを受けてきた成果です。
ドライバーで20ヤード程飛距離が伸びゴルフの醍醐味を少~し感じてきました。
これから夏に向け、もう15ヤード伸ばしたいと思っています。
ドライバーの距離や安定性に自信がつくと、パットまで安心して丁寧に打つようになった自分がいて、驚きでした。
手前味噌ですみませんが、ハーフ44は感激ものです。
これからも、がんばるぞーーー!b0028746_18524236.jpg
[PR]

by piomio | 2005-05-16 18:54 | ゴルフ関連  

スパイスティ。

英会話教室のクラスメートからの紹介で、美味しい紅茶のHPを知りました。
写真はスパイスティをロイヤルミルクティ(牛乳で茶葉を煮込みました)にしたものとスパイスティの茶葉です。
HPを見て購入したのですが、期待どおり「これ以上美味しいお茶を知りません。」と言える味です。
興味のある方はアクセスして見てください。
「Agatha’s Tea」  http://agathastea.s115.xrea.com/
b0028746_1011350.jpg
[PR]

by piomio | 2005-05-02 10:12 | 美味しかった  

家族でゴルフ。

泉パークタウンゴルフ倶楽部のティグランド付近です。
コース内には遅咲きで満開の桜が数本あり、目と心をなごませてくれました。
のどかな一日でした。
b0028746_8545526.jpg
[PR]

by piomio | 2005-05-02 08:59 | ゴルフ関連