モバイルスイカ。

娘が帰国して、新しい携帯電話が欲しい、とのことで、家族みなで携帯電話ショップへ行ってきました。

家族みな、同じ機種に変えました。

使い方がわからない時、娘に教えてもらえるから、です。



テレビが見れて、スイカにもなって、お財布にもなる携帯電話です^^



とても、薄型です。

私は、ピンクがかったゴールドを選びました^^

私は、スイカとお財布が気に入っています。

電車に乗る時、買い物の時が楽ちんです058.gif

備考:テレビのことは、ワンセグと言うのだそうです。
[PR]

by piomio | 2008-06-30 21:40 | 日々のこと  

<< イギリス大学院卒業式へ。 娘が、帰国します^^ >>