人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログをお休みします。

ご無沙汰のお詫びをしてから、更に、ご無沙汰を重ねてしまいました。

どうして、ご無沙汰になっているか、と言いますと、「ジャズピアノ」の練習に夢中になりすぎているからです。
どうして、こんなに夢中かわかりませんが、いつか素敵な演奏をする日を夢見て、その日に早く近づきたいからかなぁ、と思ったりしています。

ジャズピアノを始めて半年ちょっと過ぎましたが、私には1年位経ったような感じがします。

ライブやセッションのお店も何件か覚えました。
仲間も増えました。

レパートリーは、まだ、「枯葉」と「Fly me to the Moon」の2曲だけですが、アドリブも少しだけ進歩してきました。

今の悩みは、家事と英語が疎かになっていることですが、何とか、両立に努めたいと思います。



昨年12月の発表会が終わったら、少し、ピアノ以外にも目を向けようと思っていたのですが、発表会で新たな仲間が出来、上手い方々の刺激を受け、ますますのめり込んでいるみたいです^^

そんな訳で、しばらく、ブログをお休みすることにしました。
仙台のブログの輪のみなさん、コメントをくださったみなさん、ありがとうございました。

by piomio | 2008-01-21 19:09 | 日々のこと  

<< 娘が、帰国します^^ ご無沙汰のお詫び。 >>