ご無沙汰のお詫び。

今日、久々にログインして、アクセス数を見たら、毎日、たくさんの方にアクセスしていただいていました。
アクセスしてくださっている皆さま、長いこと留守にして申し訳ありませんでした。

今度の日曜日が、私のジャズピアノのセッション(発表会)です。
「枯葉」を約半年かけてジャズピアノとして練習してきました。
少しは、成果が出てきましたが、ジャズらしさには、まだまだ遠い道のりのようです。

でも楽しくやっています。
(ほんとは、結構、苦しいです^^)

経済大学聴講も、なかなか、いいです。
数値の計算法なども習っています。
「金融工学」ってこんな感じかな、なんて、MBAを想像したりしています。

近況は、そんなところです。

また、時間を見つけていろいろ書きたいと思っています。
では、今日は、この辺で失礼します(^^)
[PR]

by piomio | 2007-12-17 13:16 | 日々のこと  

<< ブログをお休みします。 東京経済大学での聴講スタート。 >>