「枯葉」 アドリブもどき。

「枯葉のアドリブもどき」 を録音してみました。
ジャズに興味のない方には、「だらだら」「ぐだぐだ」の演奏に聴こえてしまうかも知れませんので、興味のある方、お時間のある方のみ、聴いてみてください^^

「枯葉」は、もともと大好きな曲なので、自分なりの簡単なアレンジで良く弾いていました。
しかし、ジャズではなくポピュラーという感じだったので、今回は「思いっきり」ジャズ風になるまで頑張ってみたいと思います。

後半には左手も、活躍しています。

「ジャズピアノ アドリブの扉」
http://piomio.seesaa.net/
[PR]

by piomio | 2007-08-21 14:40 | ジャズピアノ・レッスン  

<< 娘のPC、無線LANにようやく接続。 「枯葉」を思いっきりジャズに。 >>