完熟マンゴー!!

最近、宮崎県知事のおかげで有名になった「完熟マンゴー」。
1万円もするものもあるとのこと。
とても私が食べられるものではない、と思っていたのですが・・・。
送ってくださった方がいまして、ありがたく、いただきました(^^)

美しく包装された麗しい姿を記念にアップします。
(カットした写真は行方不明になってしまいました。)
b0028746_1882230.jpg


とても甘~~くて、ジューシーーーで、本当に美味しいものでした。
私は、マンゴーのクセのある香りが苦手でしたが、クセっぽさがなく、いい香りでした。

1個だけ食べて、もう一個は、日曜日に帰国する娘にも食べさせようと、大切に大切に、冷蔵庫に入れてあります。
が、持つかしら。。。

それから、このところ、暑い日が続いているので、涼しい写真もアップ。
b0028746_18111937.jpg


府中CCの噴水池のはすの花です。
b0028746_18113733.jpg



実は、台湾へ旅行する直前に新しいデジカメを買ったのです。
ちょっと、写真が綺麗になったと思いますが(^^)
いかがでしょう。
[PR]

by piomio | 2007-06-20 18:08 | 美味しかった  

<< ジャズ・ピアノレッスン3回目。 奥沢 欧州料理とワインのお店「... >>