1日乗り放題6,000円切符で、仙台オフ会へ。

50歳以上が入会出来るJR東日本の「大人の休日倶楽部」の期間限定・1日乗り放題6,000円切符を利用し、仙台在住中に私がブログを始めるきっかけを作ってくださったブログのお仲間の方々とのオフ会の為、仙台へ行って来ました。

久々の仙台だし新緑の季節なので、青葉の「杜の都」を満喫しようと思っていたところ、当日は、雨模様でした。
また、台湾での暴飲暴食が祟ったのか、先週から体調が悪く病院で診ていただいたところ「食道炎」のようだと言われ、今一の体調での小旅行の為、最小限の行動となってしまいました。

しかし、仙台でのオフ会は、和やかで楽しく、食道炎の痛みを忘れる良い薬となりました

人との出会いがあり、仲間が出来、情報交換したり助けられたり励まされたり、嬉しいですね。

仙台のみなさん、ありがとうございました。

そして、もちろん、仙台以外のみなさんにも感謝しています。

人とのつながりが嬉しいです^^


また、体調回復はもちろん、体力も増強してブログや旅行を楽しめるようにしたいと思います^^

*青葉通りからの仙台駅
b0028746_14323037.jpg


*新緑の青葉通り
b0028746_1433564.jpg


*新しくペディストリアンデッキの出来た仙台駅東口広場
b0028746_1434108.jpg

[PR]

by piomio | 2007-05-18 14:34 | 日々のこと  

<< 「ニューセントラルゴルフ倶楽部... 台湾旅行・・・⑤お土産編 >>