雫石スキー。

今シーズンの滑り収めに雫石へ行ってきました。

今回は、主人が所属しているスキー部の合宿に参加させていただいたもので、ここ3年ほど私も毎年参加しています。

しかし、指導員クラスが揃うこの合宿では私は足手まといもいいところなので、日中、一人スキースクールへ入り特訓に励み、夜の宴会をご一緒させていただきました^^

10人ほどの宴会ですが、夕食の前にホテルの一室で、まずは持ち寄りのワイン・焼酎・ビールなどにつまみ各種。
そして、レストランにて本格的宴会、更に部屋へ戻りもうちょっと宴会。

私は、レストラン後は早くもぐったり。
早々に自室でベッドへ入りましたが、楽しい仲間の方々でした。

解散の時には、「来年も参加してください^^」と言っていただき、又、その気になっています

写真は、宿泊したホテルと、揃いのウェアで出発準備などをしているスキー部の方々。
b0028746_11223457.jpg


雫石スキー場は、全面、真っ白で雪の心配は要りませんでした。(絵心の全くない写真で申し訳ありません。)
b0028746_1111276.jpg


帰りに、皆で立ち寄った「十割蕎麦」。
b0028746_1113512.jpg


東京駅での夕食の「韓国ノリとねぎのサラダ」
ごま油のきいた醤油ドレッシングで、美味しかったので、家でも作ってみようと思い、パチリ^^
b0028746_1115533.jpg

[PR]

by piomio | 2007-03-12 11:06 | 旅行関連  

<< 近くに,新しいジムがオープンします。 「オルセー美術館展」のベルト・... >>