人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「インテリア・お洒落・料理」のブログを作りました。

以前から気になっていたのが、お洒落などの話題は男性にはつまらないのではないかということでした。
今回、それを解決するため、別に「インテリア・お洒落・料理」のブログを作りました。
最近、家事が疎か気味なので、ブログで公開することにより、自分を奮起させようと思っています。
タイトルも「素敵な50代主婦を目指して」です^^
これは、悠々空間の輪とは、別にしたいと思います。
(記事アップの度に佐藤さんにご負担をおかけするので)

よかったら、男性もちょっとだけのぞいてみてください。
1回見たら、「なんだ、女性はこんなことをブログに載せて楽しんでいるのか・・・。」と、つまらなくなるかも知れませんが。
文章は、ほとんどなく、写真を中心にしたので、アップが簡単です。
写すような良いものがあれば・・・ですが。
http://modern55.exblog.jp/

追加:おまけに、「ランキング」にも参加してみました。

by piomio | 2006-10-08 09:47 | インテリア・お洒落・料理  

<< オンライン英会話教室にトライ!! 父とのゴルフ。 >>