田沢湖で初すべり。

週末、田沢湖スキー場でスキーを楽しんできました。
氷点下15~16度という気温でしたが、風がないため、まあまあのコンディションでした。
腕前は、まだまだですが、今回は、ストックワークを練習しました。

今シーズンは、ロンドン旅行があったり、義母の入院があったりで、初滑りが2月になってしまい、せいぜいあと1、2回位しか出来ないようです。
スキーは、ゴルフと違い、1回毎に進歩するので楽しいですね。
進歩と言っても、ほんの少しですが・・・。

ところで、ロンドン旅行記が中断してしまい、反省しています。
ブログの記事は、熱い内に書かないと駄目ですね。
書きたい内容に合った写真がないのが遅れている一番の理由です。
自分の写真のセンスのなさにがっかりしています。

下の写真は、田沢湖で宿泊したファミリーオから撮った朝の田沢湖です。
どんよりとした雲り空から、朝日が少し差し込んできたところです。

b0028746_19194831.jpg
[PR]

by piomio | 2006-02-06 19:22 | 日々のこと  

<< ロンドン・パリの思い出2(ロン... ロンドン・パリの思い出 1 >>