義母が、回復しました^^

入院が長引くかと思われた義母は、病気の原因もわかり手術がうまくいき、予想以上の回復力により、間もなく退院できしそうです。
その上、すっかり気力も回復し「私は、ホームの方が楽しいので、ホームに帰ります。」との事。
良かった。良かった。

よく、高齢者が、入院すると、「痴呆になる」とか「足腰が弱って歩けなくなる」と言われていますが、全く大丈夫でした。
手術は、下半身だけの部分麻酔だったせいか、翌朝から、トイレなど自力で歩かされていたのが良かったのでしょう。

みなさま、ご心配をおかけしましたが、そんな訳で、また、もと通りの生活に戻れそうです。
[PR]

by piomio | 2006-01-15 15:37 | 日々のこと  

<< ライブドアショックに思うこと。 義母が入院しました。 >>