人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車のパンク修理。

Wednesday,August 24,2005

Today I went to bicycle shop in order to repair my bicycle which tire has gone flat.
The engineer of the shop repaired it very quickly.
The fee was 1,000yen.
I thougt it is very cheap.

今日、パンクした自転車の修理に行ってきました。
自転車屋さんの技術者は、とても素早く修理してくれました。
料金は、1000円でした。
私は、安いな~と思いました。

追記
*一月ほど前にパンクして困っていましたが、暑い日が続き、なかなか修理にいけませんでした。
自転車屋さんは、手や爪が真っ黒でした。
1000円では、安いなと申し訳ない気持ちになりました。

by piomio | 2005-08-24 21:48 | 英語関係  

<< バケツをひっくり返したような大... 「ブログの輪」の素晴らしさ。 >>