人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人の夏休み最終日。

Monday,August 22,2005

Today was last day of my husband's summer vacation.
We went to “Shouwa no mori golf course ”to play golf .
I was very glad to nice score,that was 95.
We could good play and enjoied.

今日は、主人の夏休み最終日でした。
二人で、「昭和の森ゴルフコース」へゴルフに行きました。
私のスコアは、嬉しい95でした。
私たちは、満足のいくプレイが出来、とても楽しい一日でした。

追記
*今年の主人の夏休みは、父と妹の墓参り・母のお手伝い・娘の支援・ゴルフ好き妻のケア・ゴルフ・・・と、家族ケアの数日間でした。
ちょっと、大変だったかも・・・・・。
主人へ、「色々、ありがとうございました。」

by piomio | 2005-08-22 20:57 | 英語関係  

<< 「ブログの輪」の素晴らしさ。 今日は、成田までドライブ。 >>