人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し後、初のゴルフプレー。

Thuseday,August 18,2005

Today I went to golf with my husband to “Showa no mori golf corse”.
It was the first time after we moved to Kokububbgi in Tokyo.
We could enjoy to play golf very much, becouse it was fine and no wind today.
My husband and I had just same score .

今日は、主人と一緒に「昭和の森ゴルフコース」でラウンドしてきました。
国分寺に引っ越してから初めてのプレーでしたが、お天気が良く、風もなくとても楽しむ事が出来ました。
主人と私はちょうど同じスコアでした。

*追記
夕方、裏庭に除草剤を散布しました。1週間ほど後で、結果をご報告できると思います。
使用前、使用後の写真をアップする予定です。

by piomio | 2005-08-18 21:19 | 英語関係  

<< 義母のホームまで長距離ドライブ。 娘の引越し準備。 >>