人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮城沖で大地震、大丈夫でしょうか。

Tuesday,16 August,2005

Today there was a big earthquake in Tohoku region.
Many people were injuried in Sendai where I have lived untill this June.
I have many friends in Sendai.
I hope they didn't have big problem.

今日、東北地方でおおきな地震がありました。
私が6月まで住んでいた仙台では、たくさんの人が怪我をしました。
仙台には、たくさんの友人がいます。
皆に、大きな被害がないことを祈っています。

*東京国分寺でも、震度4位でした。
横揺れが長く続き、大きな地震だと感じました。
仙台は震度5との事。
皆さん、大丈夫でしょうか。
被害が最小でありますようお祈りいたしております。

by piomio | 2005-08-16 21:26 | 英語関係  

<< 娘の引越し準備。 スーパーへの近道発見! >>