人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

  
★趣味★   
     
*ジャズ・ピアノ・・・2007年6月から教室へ通い始めました。

*英会話・・・初心者。 英語で楽しくおしゃべりが出来ることを目指しています。 最近は、オンライン教室で勉強中。
      
*ゴルフ・・・始めてから19年。大好きです。
            
*スキー・・・中級程度をたらたらと滑っていますが、楽しいです。
      
*投資全般・・・楽しく興味を持ちながら、経済の勉強が出来るところが好きです。

     

★ 年齢  over40(40~100)            

★血液型  B型。

★性格    熱しやすく・・・・・・・・・。

★好きな色   白・黒・ベージュ・ピンク・からし色・グリーンなど。

★主人とふたり暮らし。一人娘は、イギリスの大学院に留学中。

★大事にしたい教訓   吉野弘さん「祝婚歌」より
 「正しいことを言う時は、少し控えめにする方がいい。正しいことを言う時は、相手を傷つけやすいものだと気づいているほうがいい。立派でありたいとかいう無理な緊張には色目を使わず、ゆったり豊かに光を浴びている方がいい。」
 

【2007年の目標】
  1.英会話  「プレビギナー」から「ビギナー」へのレベルアップを7月までに。また、単語力を増やす。

  2.ゴルフ  週1回の練習と家での素振りを毎日すること。パットも練習をすること。
飛距離を伸ばす。


  3.俳句   入門。まずは、作ってみる。

                      2007.9,12更新

by piomio | 2004-09-20 14:30 | プロフィール  

<< このブログ(ホームページ)のこと >>